TOP活動レビューお客様対応委員会

活動レビュー

お客様対応委員会

バックナンバー:

最新の5件

2024年度 第2回 お客様対応委員会

日時 2024/11/15 (金) 14:00 〜 17:00
場所 協会 会議室及びオンライン会議室
内容 1 ご講演 「カスタマーハラスメントに関する実務対応のポイントと法規制の動向」 
2 会員間交流「 カスハラ対策 」ほか
出席者 講師:成蹊大学法学部 教授 原 昌登 先生
通常会員   19 社 28 名
  

2024年度 第1回 お客様対応委員会

日時 2024年6月7日 (金) 14:00 〜 17:00
場所 協会 会議室及びオンライン会議室
内容 事例報告会および弁護士櫻井先生によるコメント
会員間交流
出席者 講師:さいたま浦和法律事務所 弁護士 櫻井 雄一 先生
通常会員   22 社 33 名
  

2023年度 第3回 お客様対応委員会

日時 2024年3月14日 (木) 15:30 〜 17:00
場所 協会 会議室及びオンライン会議室
内容 事例報告会 ほか
出席者 通常会員   17 社 21 名
  

2023年度 第2回 お客様対応委員会

日時 2023年12月7日 (木) 14:00 〜 17:00
場所 協会 会議室及びオンライン会議室でのハイブリッド開催
内容 1 ご講演 
「誰もが利用しやすい食品スーパーを目指して〜改正障害者差別解消の施行に向けた取り組み〜」
2 会員間交流
出席者 講師:株式会社ミライロ 代表取締役社長 垣内 俊哉 様
通常会員   15 社 19 名
  

2023年度 第1回 お客様対応委員会

日時 2023年7月27日 (木) 15:30 〜 17:00
場所 日本スーパーマーケット協会 会議室及びオンライン会議室でのハイブリッド開催
内容 1 ご講演 「事例報告会および弁護士櫻井先生によるコメント」   
2 会員間交流 ほか 
出席者 アドバイザー:さいたま浦和法律事務所 弁護士 櫻井 雄一 先生
通常会員   20 社 27名