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お客様対応委員会

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2025年度 第1回 お客様対応委員会

日時 2025/7/4 (金) 15:00 〜 17:00
場所 協会 会議室及びオンライン会議室
内容 直近対応事例等を通じた情報交換
出席者 通常会員 21 社 31 名
  

2024年度 第3回 お客様対応委員会

日時 2025/3/14 (金) 14:30 〜 17:00
場所 協会 会議室及びオンライン会議室
内容 1 事例紹介 「カスハラ方針、カスハラのマニュアルへの取り組み内容」 
アクシアル リテイリング様、ウオロク様、コモディイイダ様、フレスタ様
2 会員間交流「 直近の課題 」ほか
出席者 事例発表  
 原信ナルス オペレーションサービス株式会社 店舗運営部 小林 有宏 様
 株式会社ウオロク 総務部次長 兼 お客様相談室責任者 小嶋 進 様
 株式会社コモディイイダ 総務部渉外担当兼お客様相談室 室長 鹿倉 良崇 様
 株式会社フレスタ 経営品質保証室 室長/秘書室  兼 管理本部 法務部 大木 繁 様

通常会員   25 社  36名
  

2024年度 第2回 お客様対応委員会

日時 2024/11/15 (金) 14:00 〜 17:00
場所 協会 会議室及びオンライン会議室
内容 1 ご講演 「カスタマーハラスメントに関する実務対応のポイントと法規制の動向」 
2 会員間交流「 カスハラ対策 」ほか
出席者 講師:成蹊大学法学部 教授 原 昌登 先生
通常会員   19 社 28 名
  

2024年度 第1回 お客様対応委員会

日時 2024年6月7日 (金) 14:00 〜 17:00
場所 協会 会議室及びオンライン会議室
内容 事例報告会および弁護士櫻井先生によるコメント
会員間交流
出席者 講師:さいたま浦和法律事務所 弁護士 櫻井 雄一 先生
通常会員   22 社 33 名
  

2023年度 第3回 お客様対応委員会

日時 2024年3月14日 (木) 15:30 〜 17:00
場所 協会 会議室及びオンライン会議室
内容 事例報告会 ほか
出席者 通常会員   17 社 21 名