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2022年度 第2回 お客様対応検討会
日時 | 2022年10月14日(金) 14:00〜16:45 |
場所 | オンライン開催 |
内容 | 1 ご講演 「悪質クレームの現状と対策〜カスタマーハラスメントと闘うための心理学〜」 2 会員間交流「 直近の各社事例 等 」ほか |
出席者 | 講師:関西大学 社会学部教授 池内 裕美 先生 通常会員 17社24名 |
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2022年度 第1回 お客様対応検討会
日時 | 2022年8月3日(水) 14:00〜16:30 |
場所 | オンライン開催 |
内容 | 1 ご講演 「UAゼンゼンのカスタマーハラスメントについて」 UAゼンゼン 2 出席者間での意見交換 |
出席者 | 講師:UAゼンゼン 流通部門 副事務局長 安藤 賢太 様 通常会員 17社 20名 |
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2021年度 第2回 お客様対応検討会
日時 | 2021年10月1日(金)14時00分〜16時00分 |
場所 | オンライン開催 |
内容 | 長引くコロナ禍でのお客様対応、最近の事件・事故・クレームに関する情報交換 |
出席者 | 17 社 22 名 |
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2021年度 第1回 お客様対応検討会
日時 | 2021年6月2日(水)14:00〜16:00 |
場所 | オンライン開催 |
内容 | 1.講演:盲導犬受け入れ・視覚障害サポートについて 2.グループディスカション 3.出席者間での意見交換 |
出席者 | 講師:公益財団法人日本盲導犬協会 安保 美佳 様 公益財団法人日本盲導犬協会 山本 ありさ 様 盲導犬ユーザー 小暮 愛子 様 参加:通常会員 17社 25名 |
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2020年度 第1回 お客様対応検討会
日時 | 2021年1月29日(金)15:00〜16:45 |
場所 | オンライン開催 |
内容 | 事前アンケートをもとに情報交換 ①新型コロナウイルス感染症対応関連 ②お客様の声関連 ③その他お客様対応全般 |
出席者 | 参加:通常会員 14社18名 |
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