TOP活動レビューお客様対応検討会

活動レビュー

委員会活動

バックナンバー:

最新の5件

平成29年度 第23回 お客様対応検討会

日時 29年6月22日(木)14:00〜17:00
場所 ビジョンセンター東京
内容 1.「お客様の声」について
2.各社の直近の動向、ご質問について

出席者 通常会員14社18名
会員サポート部 部長
事務局1名
 

平成29年度 お客様対応検討会(CS向上情報交換会)

日時 29年6月9日(金)14:00〜17:00
場所 株式会社ヤオコー 研修センター・南古谷店・本社・美術館等
内容 1.ヤオコー研修センター見学
2.ヤオコー南古谷店見学
3.平成29年度お客様対応検討会の運営について
4.CS向上勉強会
5.ヤオコー美術館見学


出席者 通常会員13社19名
会員サポート部 部長
事務局1名
  

平成28年度 第22回 お客様対応検討会

日時 29年3月23日(木)14:00〜17:00
場所 一般社団法人日本スーパーマーケット協会 会議室
内容 1.平成28年振返り
2.各社の直近の動向、ご質問について
出席者 通常会員16社23名
会員サポート部 部長
管理部 部長
事務局1名
 

平成28年度 第21回 お客様対応検討会

日時 28年12月1日(木)14:00〜17:00
場所 一般社団法人日本スーパーマーケット協会 会議室
内容 1.SNSクレームについて
  株式会社エルテス
  社長室長 兼 グローバル戦略担当 平野 元希 様
2.各社の直近の事件事故・クレーム状況について
出席者 通常会員18社23名
株式会社エルテス
社長室長 兼 グローバル戦略担当 平野 元希 様
さいたま浦和法律事務所
弁護士 櫻井 雄一 様
会員サポート部 部長
事務局1名
  

平成28年度 第20回 お客様対応検討会

日時 28年9月15日(木)14:00〜17:00
場所 一般社団法人日本スーパーマーケット協会 会議室
内容 1.クレーム削減への取組について
2.ご出席者から事前に頂いた質問事項について
3.各社の直近の事件事故・クレーム状況について
出席者 通常会員13社18名
会員サポート部 部長
事務局1名