お客様対応委員会
最新の5件
2024年度 第3回 お客様対応委員会
日時 | 2025/3/14 (金) 14:30 〜 17:00 |
場所 | 協会 会議室及びオンライン会議室 |
内容 | 1 事例紹介 「カスハラ方針、カスハラのマニュアルへの取り組み内容」 アクシアル リテイリング様、ウオロク様、コモディイイダ様、フレスタ様 2 会員間交流「 直近の課題 」ほか |
出席者 | 事例発表 原信ナルス オペレーションサービス株式会社 店舗運営部 小林 有宏 様 株式会社ウオロク 総務部次長 兼 お客様相談室責任者 小嶋 進 様 株式会社コモディイイダ 総務部渉外担当兼お客様相談室 室長 鹿倉 良崇 様 株式会社フレスタ 経営品質保証室 室長/秘書室 兼 管理本部 法務部 大木 繁 様 通常会員 25 社 36名 |
![]() ![]() |
2024年度 第2回 お客様対応委員会
日時 | 2024/11/15 (金) 14:00 〜 17:00 |
場所 | 協会 会議室及びオンライン会議室 |
内容 | 1 ご講演 「カスタマーハラスメントに関する実務対応のポイントと法規制の動向」 2 会員間交流「 カスハラ対策 」ほか |
出席者 | 講師:成蹊大学法学部 教授 原 昌登 先生 通常会員 19 社 28 名 |
![]() ![]() |
2024年度 第1回 お客様対応委員会
日時 | 2024年6月7日 (金) 14:00 〜 17:00 |
場所 | 協会 会議室及びオンライン会議室 |
内容 | 事例報告会および弁護士櫻井先生によるコメント 会員間交流 |
出席者 | 講師:さいたま浦和法律事務所 弁護士 櫻井 雄一 先生 通常会員 22 社 33 名 |
![]() ![]() ![]() |
2023年度 第3回 お客様対応委員会
日時 | 2024年3月14日 (木) 15:30 〜 17:00 |
場所 | 協会 会議室及びオンライン会議室 |
内容 | 事例報告会 ほか |
出席者 | 通常会員 17 社 21 名 |
![]() ![]() ![]() |
2023年度 第2回 お客様対応委員会
日時 | 2023年12月7日 (木) 14:00 〜 17:00 |
場所 | 協会 会議室及びオンライン会議室でのハイブリッド開催 |
内容 | 1 ご講演 「誰もが利用しやすい食品スーパーを目指して〜改正障害者差別解消の施行に向けた取り組み〜」 2 会員間交流 |
出席者 | 講師:株式会社ミライロ 代表取締役社長 垣内 俊哉 様 通常会員 15 社 19 名 |
![]() |