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2022年度 第2回 お客様対応検討会

日時 2022年10月14日(金) 14:00〜16:45
場所 オンライン開催
内容 1 ご講演 「悪質クレームの現状と対策〜カスタマーハラスメントと闘うための心理学〜」  
2 会員間交流「 直近の各社事例 等 」ほか 
 
出席者 講師:関西大学 社会学部教授 池内 裕美 先生          
通常会員 17社24名
  

2022年度 第1回 お客様対応検討会

日時 2022年8月3日(水) 14:00〜16:30
場所 オンライン開催
内容 1 ご講演 「UAゼンゼンのカスタマーハラスメントについて」 UAゼンゼン 
2 出席者間での意見交換 

出席者 講師:UAゼンゼン 流通部門 副事務局長 安藤 賢太 様    
通常会員   17社 20名
  

2021年度 第2回 お客様対応検討会

日時 2021年10月1日(金)14時00分〜16時00分
場所 オンライン開催
内容 長引くコロナ禍でのお客様対応、最近の事件・事故・クレームに関する情報交換
出席者 17 社 22 名
  

2021年度 第1回 お客様対応検討会

日時 2021年6月2日(水)14:00〜16:00
場所 オンライン開催
内容 1.講演:盲導犬受け入れ・視覚障害サポートについて
2.グループディスカション
3.出席者間での意見交換
出席者 講師:公益財団法人日本盲導犬協会 安保 美佳 様
   公益財団法人日本盲導犬協会 山本 ありさ 様
   盲導犬ユーザー       小暮 愛子 様   
参加:通常会員 17社 25名
 

2020年度 第1回 お客様対応検討会

日時 2021年1月29日(金)15:00〜16:45
場所 オンライン開催
内容 事前アンケートをもとに情報交換
①新型コロナウイルス感染症対応関連 ②お客様の声関連 ③その他お客様対応全般
出席者 参加:通常会員 14社18名