TOP活動レビュー>総務・消費者委員会

活動レビュー

委員会活動

バックナンバー:
(1)
消費者ニーズへの対応
(2)
カスタマーサービスへの取り組み
(3)
協会活動に関する広報活動
(4)
協会報の発行
(5)
報道関係者への対応
(6)
販売動向の把握およびアナウンス
(7)
危機管理に関する調査・研究
(8)
協会運営に関する基本事項の検討
(9)
協会の諸規程の作成・改正に関する検討
(10)
協会の組織強化および会員相互の連携

1.第1回 総務・消費者委員会

(1)日時
平成22年6月10日(木) 14:00~17:00
(2)場所
日本スーパーマーケット協会 会議室
東京都中央区日本橋2-2-6
日本橋通り二丁目ビル 10階
(3)内容
1)会社を守る「誹謗中傷対策」

株式会社アットライズ 服部 様

2)放置自転車・バイク・自動車に対する処置について
(4)出席者
委員会委員 14社 17名
事務局 3名

2.第19回 品質管理専門検討会

(1)日時
平成22年7月30日(金) 14:00~17:00
(2)場所
日本スーパーマーケット協会 会議室
東京都中央区日本橋2-2-6
日本橋通り二丁目ビル 10階
(3)内容
1)「食品工場の衛生管理」

日本フレッシュフーズ協同組合

片山 斉 様

2)「最近の話題について」

株式会社BMLフード・サイエンス

長谷川 誓 様

(4)出席者
委員会委員 10社 18名