- (1)
- 消費者ニーズへの対応
- (2)
- カスタマーサービスへの取り組み
- (3)
- 協会活動に関する広報活動
- (4)
- 協会報の発行
- (5)
- 報道関係者への対応
- (6)
- 販売動向の把握およびアナウンス
- (7)
- 危機管理に関する調査・研究
- (8)
- 協会運営に関する基本事項の検討
- (9)
- 協会の諸規程の作成・改正に関する検討
- (10)
- 協会の組織強化および会員相互の連携
1.第1回 総務・消費者委員会
- (1)日時
- 平成22年6月10日(木) 14:00~17:00
- (2)場所
- 日本スーパーマーケット協会 会議室
東京都中央区日本橋2-2-6
日本橋通り二丁目ビル 10階 - (3)内容
- 1)会社を守る「誹謗中傷対策」
株式会社アットライズ 服部 様
2)放置自転車・バイク・自動車に対する処置について - (4)出席者
委員会委員 14社 17名 事務局 3名
2.第19回 品質管理専門検討会
- (1)日時
- 平成22年7月30日(金) 14:00~17:00
- (2)場所
- 日本スーパーマーケット協会 会議室
東京都中央区日本橋2-2-6
日本橋通り二丁目ビル 10階 - (3)内容
- 1)「食品工場の衛生管理」
日本フレッシュフーズ協同組合
片山 斉 様
2)「最近の話題について」
株式会社BMLフード・サイエンス
長谷川 誓 様
- (4)出席者
委員会委員 10社 18名